SSブログ

セイジ・スタローン 息子 急死 [スタローン]


スポンサーリンク


セイジ・スタローン 息子 急死

『ロッキー』、『ランボー』で有名な
シルベスター・スタローンの息子
セイジ・スタローンが、ハリウッドの自宅で
急死したことが明らかになりました。

享年36歳でした。

セイジ・スタローンは、父スタローン主演の
『ロッキー5』、『デイライト』に子役で出演。

その後も脇役が多く、日本では今まで知名度が低かったが、
最近は短編映画の監督も努め、勢力的にさまざまな
プロジェクトも進行中だったようです。

セイジ・スタローンは、スタローンと初婚の時の妻、
サーシャ・チャックさんとの間の息子

父のシルベスター・スタローンは今回の急死について、代理人を通じて

「シルヴェスター・スタローンは今、悲観に暮れて、
打ちのめされています。母親のサーシャも同様です。
セイジさんはとても才能にあふれた青年でした。彼の死は大きな損失です」

と、発表しました。

『ロッキー5』『デイライト』も観ていましたが、セイジ・スタローンについては、
印象があまりありませんでした。
画像検索すると、子役の時、父スタローンと共演しているのであろう画像が。

ああ、ああ~~。見た気がする~~。

そして、最近の画像を見ると、子供の頃と、顔変わんないなあ~~
もうちょっと、痩せればイケメン俳優だったのに。
と、今言っても遅いですよね。

死亡原因は不明ながら、ネット上では、スタローンの息子で、
ハリウッドの自宅で死亡という事から、ドラッグ使用での死亡じゃないか
と憶測が流れていますが、婚約中だったらしいので、未来の花嫁も
スタローンも今は、悲しみに打ちひしがれているのでしょう。


スポンサーリンク



nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:映画

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

トラックバック 0

トラックバックの受付は締め切りました

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。