SSブログ

京都宇治市立広野中学校 改名 [京都宇治市立広野中学校]


スポンサーリンク


京都宇治市立広野中学校 改名

大津市いじめ飛び降り事件、加害者の一人
山田晃也(やまだこうや)が、『さだこうや』に改名して、
京都宇治市広野中学校へ転校している可能性があることがわかりました。

山田晃也といえば、GREEでの
「ははは笑 まあ裁判の結果を楽しみにまっとけよくそどもが」
発言をして、かなり挑発していました。

Twitterでは、加害者転校先と思われる人物からのツイートが
続出。

他の情報では、山田晃也は、小学校の頃から母子家庭。
その頃から山田姓が変わっていないのだから、
母親側の旧姓を使い、『さだこうや』に改名したのでは・・・
という、意見もあります。

改名したとしても、逃れようがありません。

今日月曜日、加害者達は学校でどのように過ごしたのでしょうか?
それとも、また逃げる準備でも・・・

スポンサーリンク



nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:ニュース

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

トラックバック 0

トラックバックの受付は締め切りました

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。