SSブログ

nhk神田愛花アナ [芸能]


スポンサーリンク


nhk神田愛花アナ

NHK『爆笑オンエアバトル』の6代目司会を務めていた
元美人NHKアナウンサー『神田愛花』さんが、大手の
芸能事務所、セントフォースに所属することがわかりました。

学生時代はミスキャンパスに選ばれ、2007年『爆笑オンエアバトル』
のs期亜に抜擢されたり、
明石家さんまが『27時間テレビ』(フジテレビ系)の中で
『好きな女子アナベスト10』の第4位に入れていたりと、
脚光を浴びてきました。

しかし、神田愛花アナは30歳を目前にした頃から、メイクが派手になり、
先輩スタッフから、かなり苦言を呈されていたようです。

神田愛花アナも気が強いタイプなので、言う事を聞かない。
そして、最終的にはサジを投げてしまう形になってしまったとの意見もありました。


そして、今回のいきなりのNHK退社発表。
セントフォース所属のニュース。

もともと、おしゃれで読者モデルをしていたり、ミスキャンパス、そして、NHKアナウンサーと
成功への階段を上り詰めていた神田愛花さん。

NHKアナというブランドにも飽き足らず民放の世界に殴りこみをし、
更なるメジャーブランドに挑戦といったところでしょうか?

NHKを離れたとなると、今までより服装の制限も少なくなるでしょう。

もともと、派手好きそうな神田愛花さん。
更なるセクシー度を期待して、待ってますよ!
スポンサーリンク



nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:芸能

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

トラックバック 0

トラックバックの受付は締め切りました

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。