SSブログ

大津市 木村つかまろ いじめ 続報 [いじめ]


スポンサーリンク


大津市 木村つかまろ いじめ 続報


異例の事態です。

滋賀県大津市いじめ自殺事件問題で、
滋賀県警は11日の夜に、
大津市教育委員会、大津市立皇子山中学校
を家宅捜索が行われたという続報です。

木村つかまろ以下、加害者の他殺可能性の捜索かと思いきや、
容疑は被害者生徒に対する暴行という事です。

今まで、教育委員会、中学校に家宅捜索が入るという
事はありましたでしょうか?

かなり、異例事態ですね。

しかし、被害者父親の3度にわたる被害届を受理しなかった
県警主導での捜索はまかせておいて大丈夫なんでしょうか?

しかも、事件自体は去年10月の話。

是非、パフォーマンスだけではなく、何かの成果を挙げないと
県警の面目丸つぶれどころか、またネット上で炎上がおきてしまいますね。


そして、あまり出回っていない情報なのですが、
この家宅捜索された大津市立皇子山中学校のホームページがある事って、
知っていますか?

http://www.otsu.ed.jp/ouji/

上のリンクが大津市立皇子山中学校のホームページですが、趣味悪いですよねw。
作りが古いというか・・・

まあ、それはいいとして、

問題は、画面左の恐らくは、このホームページのメニューだったんでしょうね。
本来であれば、リンク先に飛ぶ、いくつかのメニューがあるんですが、

この一番下を見てください。

【ストップいじめ アクションプラン】と書かれていますね。


これ見て、怒りわきませんか??

あんた達がやっている今やっていることは何なの?

家宅捜査入られて、今どう思うの?

まだ、こんな事書き残してんのかよ!
と、怒りがわいてきます。

今はどこのリンクにマウスカーソルを乗せてもリンクとしては機能していません。
恐らく、急激なアクセスが来る事を見越してリンク先を消してしまったんですかね?

これからも、ひどい隠蔽体質だという事がわかります。

これからの展開によっては、大津市の教育委員会、皇子山中学校の教員達
逮捕くるかもしれませんね~~~

そんな外から攻めていくより、逃げている木村つかまろ以下、加害者のほうも
事情徴収など進めてくださいよ!
スポンサーリンク



nice!(1)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:ニュース

nice! 1

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

トラックバック 0

トラックバックの受付は締め切りました

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。